2016/12/30

2016











あっという間だった一年。
今年は、沢山のご縁に恵まれて、心に残る経験を沢山させて頂きました。
まだまだ未熟な私だけど、友人達のお陰で少しずつ自分の夢も明確になってきた様に思う。
道のりは長いですが、今後も精進し先に繋げていけたらいいな、と思います。

来年は、海のフラワーマーケットを実現したい。

思い返せば昨年の年の瀬は、大切な人が天国に旅立ってしまい
気持ちがついていかずまま年越しを迎えたのですが
今年は、周りの人達が無事に一年を過ごせたので、それだけで良い年なのです。

そして先日、お元気ですか?写真撮っていますか?とメッセージをくださったFさん
ありがとうございました。
写真が見たいと言って頂けて、とても嬉しかったです。
写真は、ずっとずっと撮っています。これからもずっと。



それでは、みなさま 良いお年をお迎えください。